「会社は舞台、主役は社員」妥協せずに働ける職場です

2014年入社(入社6年目)
森安 拓也 賃貸営業部

Q. これが私の仕事

A. 賃貸住宅の入居斡旋業務

私は賃貸営業部として、賃貸用住宅の斡旋をしております。オーナー様とご契約者(入居者)様それぞれに喜んでいただける仕事ですので非常にやりがいを感じています。お客様の希望は様々で物件も様々です。その中でマッチングする物件をご提案できたときは自分自身の自信にもなります。オーナー様に対して、リフォームの提案をしたり、家賃条件などを現在の相場・お客様の希望に合わせてマッチングしていくのも業務のひとつでやりがいがあります。

Q. だからこの仕事が好き! 一番うれしかったことにまつわるエピソード

A. 新人賞に選ばれたこと。

1年目は不動産の知識も乏しく、右も左も分からない状態でのスタートでした。しかし、先輩社員や店長から優しく指導いただき、業務を行うことができました。1年目から新しい仕事もドンドンこなしていけるまでに指導していただいたおかげで私も日々がむしゃらに業務に取り掛かることができました。そのおかげもあり、12月の全社社員参加の忘年会の場で「新人賞」を頂くことができました。社員全員の前で壇上に上がり表彰を受けれたことは、非常に貴重な経験でしたし、自信にもなりました。

Q. ズバリ!私がこの会社を選んだ理由 ここが好き

A. 大分不動産業のトップを走り続ける会社!

街を見渡すと「別大興産」の看板のついたアパートが多くあり、認知はしてましたが、いざ会社説明会などで大分の不動産事情について説明を受けるとかなりのシェアをもっていることが分かり、この会社に入ってバリバリ仕事がしてみたいと思いました。「会社は舞台、主役は社員」とあるように、1年目からバリバリ仕事ができる職場です。新人だから・・・。とか妥協はありません。新人でも1人前にできるように会社や先輩が全力サポートを行います。私も1年目から先輩に支えられながら多くの業務を経験することができました。就職するなら多くの経験ができる別大興産がおススメです。